雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *振込入金入力業務*経理入力業務*電話対応・来客対応*事務用品の発注・管理*領収証等の書類綴込み 等 ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆仕事内容の変更の範囲:会社の定める全ての業務 |
勤務地 | 京都府京都市中京区室町通丸太町下る道場町20 |
賃金 | 242,000円〜259,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *トライアル雇用併用求人(期間中条件:同一)*トライアル雇用の方は、面接を行います。*年俸制の導入、毎年6月給与改定となります。*退職金はありませんが、3年目から生活向上手当を毎月支給します。*自転車通勤可※年次有給休暇の付与は入社月に先行付与(入社月により、付与日数は異なります。4月入社の場合、10日付与) |
その他の条件で検索する